ワンルーム 本格アロマエステエレイジュ 

お客様の声

お部屋の雰囲気がとても良かったです!
施術も新人さん?だったみたいで少し物足りないけど頑張ってる感じで好印象でした!
シャワー室が少し寒かったのが少し残念です!

40代 女性 セラピスト あゆみ
2016/12


アロマエステで本当にリラックスできました。ワンルームだから安心しました。
外と中では別世界、アロマ大好きです。エステは120分夢の世界です。
エレイジュは女性も安心して良いお店です。

30代 女性 セラピスト あや
2016/12


最近、体重が増加したこともあり彼女の紹介で初めてエステのエレイジュさんに行きました。
はじめて体験したアロマエステを受けるととても気持ちよく、また行きたいと思います。
あやさんまた行きたいので宜しくお願いします。

40代 男性 セラピスト あや
2016/12
※一部変更削除しました


毎回リラックスしています。日々の疲れやストレス溜まると、また行きたくなります。

あゆちゃんまた来るよ

30代 男性 セラピスト あゆみ
2016/12


12月5日でオープンから3回目いつもありがとう
容姿も最高ですが、セラピストさんの心行く丁寧な対応ありがとう
がんばってくださいね まりなさん

40代 男性 セラピスト まりな
2016/12


何店舗かエステを比べましたが効果やお店の雰囲気、スタッフの対応の良さで決めさせていただきました。
ワンルームなので、誰に気にすることなくいけます(笑い)これから宜しくお願いいたします。

30代 男性 セラピスト あや
2016/12


仕事の同僚にエレイジュを教えてもらい、もともとアロマエステに興味があり
今年初めてエステに行きました!その担当してくれたセラピストさんのあゆみさんの対応がとても素晴らしく、
話しただけで、疲れがとれました。もちろん冗談抜きにアロマエステも最高でした。
疲れが溜まった時は、すぐにエレイジュを利用していきますね!
これからも毎月利用させていただきます。ただ予約取れないのなんとかして・・・いつも予約がとれない
あゆみさんがんばってよ

50代 男性 セラピスト あゆみ
2016/12
※一部変更削除しました








inserted by FC2 system